1900467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざましテレビで見つけたHOT情報!

めざましテレビで見つけたHOT情報!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama1188

tama1188

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

 腕時計新作,www.33333jpg.net @ 腕時計新作,www.33333jpg.net 腕時計新作,www.33333jpg.net ガガミラ…
 Hedgeplaladek@ ,セイコ シチズン,男性 ほとんどのモデルでミッドソールの側から…
 プラダ メンズ@ aqpkcwoylen@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…

お気に入りブログ

楽天ラッキーくじ更… じゃっかすさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

楽天下一激安道場(… 浜之助さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2018.06.04
XML
カテゴリ:グッズ





MOTTOイマドキで紹介された   ヘッドホンなクーラー!!





ヘッドホンのようなデザインの全く新しい首掛けタイプのUSB扇風機です。

ヘッドホンでいうところのイヤーパッドから風が出るようになっており、首もとや顔に近い位置で涼しい風を受けることができます。

2つの送風口の向きの調節、スライダーの長さ調節も可能。

そして、本体に繋がっているコードの先には、スマホやiPodなどのミュージックプレイヤーではなく、モバイルバッテリーに接続。

USBから電源供給します。

ヘッドホンのように首に掛けて使うので、さりげなく、ぶらつかず、ハンズフリーで涼しい風を首元や顔に受けられます。

持ち運びに便利な携帯用扇風機。その中でも扇風機にストラップがついて、首に掛けて使うことができ、手ぶらになれる「首かけ扇風機」があります。

下から首元へ風がくるので、涼しく便利なのですが、使ってみるとちょっと残念な点があります。

・箱(扇風機本体)をぶら下げているので、目立つ。
・動くとぷらぷらブラつく。
・もっと首元に近づけたいがストラップがきつく、首が苦しい。

そこで、携帯用として持ち運びが便利で、首元や顔に風を当てられる、ハンズフリーになれる扇風機なんだけど、もっとスマートにさりげなく使える…そんな携帯用の首かけ扇風機をサンコーが開発しました。

見た目はまさにヘッドホン。

まさか、涼しい風を送り出すUSB扇風機だとは見えません。

ヘッドホンのようにさりげなく付けられるので、街の中でも変に目立つことなく、首元や顔に風を受け、涼しさを感じられます。

また、形はヘッドホンそのままなので、よくある首掛け扇風機のようにストラップが長くプラプラとぶら下がったような状態になりません。

涼しい風はどこから出てくるのか?

それは、ヘッドホンで言うところのイヤーパッドの位置から風が出てきます。

ヘッドホンを首にかけて、ちょうど首元や顔に風が当てられる位置から風を当てられます。

吹き出し口のイヤーパッド部分は、縦に約60度、横に約180度回転することができ、上下位置も調節するスライダーがあるので、涼しいと感じるところへ風の向きを変えて送ることができます。

本体から繋がっているコードの先には、スマホやiPodなどのミュージックプレイヤーではなく、モバイルバッテリーに接続。

USBから電源供給します。

モバイルバッテリーは、軽くて薄い容量4000mAh。

2.5A出力で急速チャージが可能な、持ち運びやすい大容量急速バッテリーです。

このバッテリーを使用すると約7時間連続で動作が可能です。

本体からバッテリーへと繋ぐUSB電源ケーブルの途中に、電源ボタンと風量調節のコントローラがあります。

タッチするごとに電源ON/OFF。

タッチする長さによって、風量の強弱を無段階で調節する事ができます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.04 07:49:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.