040539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

four leaves

four leaves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshi桜

yoshi桜

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
あゆのハチャメチャ… ryouseisoumaさん
ふじみ野市 富士見… norikoodxさん

Comments

よっちゃん310@ Re:2号と剣道、そして発熱の関係(10/18) 遅れたけど1号くん、お誕生日おめでとう♪…
さくら5954@ Re:はじめまして(10/16) まーちゃん9849さん 訪問ありがとうござ…
さくら5954@ Re[1]:1号の誕生日!祝7歳!!(10/16) サウザンドサニー号さん コメントありが…
まーちゃん9849@ はじめまして ★はじめまして。 ランダムで、立ち寄り…
サウザンドサニー号@ Re:1号の誕生日!祝7歳!!(10/16) 1号君、おめでとうございます☆ 誕生日は…
2005.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は昨夜から雨。
午前中は家の中の掃除。
パパはお風呂掃除(パパ担当)。

 お昼ご飯は早めにとって、12時半過ぎに家を出て車で10分ほどのところにある「天然温泉」の銭湯へ。
昨夜はパパの実家に行っていたので帰りが遅くなり、お風呂に入らず寝たので今日は天気も悪くて出掛けることもないので、家族で銭湯に行くことになったのです。

 お昼時だったので銭湯も空いていて、パパと竣、私と達哉で別れて入りました。
天然温泉ということで、お湯の色は黒っぽく底がよく見えない。
 前に一度来ているので達哉は大喜び。

 前回来たときは、竣と私とで入ったのだけど、お湯の色にびびるし、お湯が熱くて短時間しか浸かってくれないわで、こちらは全然浸かった気分にならなかったので、今回が達哉とはいることに。
入浴中、予想どうり男湯から「こわい!」「ひぃー!」とか竣の叫ぶ声が・・・。

 露天風呂も入ったし、お風呂から上がって休憩室でしばらく休憩していたのだけど、さすが天然温泉だけあって体は芯までポカポカ。
やっぱり、温泉はいいよね~。
そういえば、パパと付き合ってた頃はよく温泉行ったり、銭湯いったりしてたよなぁ。と昔ながらの瓶に入ったコーヒー牛乳を飲みました。

 家に帰っておやつを食べて、私は自室で休憩モードで横になり、パパはなにやらこの前買った雑誌の付録をチビに作ってやってる。
 16時半頃になるとなんだか静かになり、どうやらリビングでパパと竣が昼寝したようで。となると、昼寝を絶対しない達哉は2階の私の部屋に顔を出したあと、オモチャ部屋で一人で遊びだす。

 そうそう、明日は仲良し「ゆづちゃん」が遊びにくるのだ。
夕飯の支度に下へ降りる前にオモチャ部屋へより、オモチャを一度片付け、もう一度プラレールを作ってやってからご飯作りに。

 結局パパはご飯ができたころに起きてきて、竣は私達のご飯が終わったあとに起きてきて。

 今晩は達哉を通常時間に寝かしつけて、その後に竣祐を寝かすことになりそうだ。

 また月曜日が始まるわけだ。
幼稚園が始まるまで、もうひと踏ん張りやわ~~!


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.03 20:25:37



© Rakuten Group, Inc.
X