240392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

preんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pretty-boo

pretty-boo

Favorite Blog

申し込んだバスツア… まさばばさん

大家族ですワン ポコペンママさん
七転び八起き母ちゃ… おぎきょうさん
両手にちびっこ怪獣… leftyはぴ子さん
1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん

Category

2013.11.15
XML
カテゴリ:我が家の話

グッと寒くなってきたので、

先週、子どもの冬物を出しました。

トレーナーも長袖Tシャツも、ほぼサイズアウト。

いくら小柄な子ども達でも、3年目はダメなようです (笑)

 

一昨年までは、「来年も着られるように」と、ワンサイズ大きいものを買っていました。

でも、やっぱり、ピッタリサイズがかっこいい!

それに、汚す頻度が多くなったので、

やっと、サイズが合い、かっこよく着られる頃には、シミが気になって、

結局、着なかったりするので、

今年は、なるべく、ちょうど良いサイズを購入することにしました。

 

二人合わせて、

長袖Tシャツ 5枚

トレーナー 3枚

前開きパーカー 1枚

ジャケット 1枚

パンツ 3枚 を、買いました。

イタタタタ雫

 

でも、去年、あまり新調しなかったことを考えたら・・・仕方ないですスマイル

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.15 19:31:44
[我が家の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X