240378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

preんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pretty-boo

pretty-boo

Favorite Blog

申し込んだバスツア… まさばばさん

大家族ですワン ポコペンママさん
七転び八起き母ちゃ… おぎきょうさん
両手にちびっこ怪獣… leftyはぴ子さん
1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん

Category

2015.10.19
XML
カテゴリ:お姉ちゃんの話

お姉ちゃんのの年代は、恋バナに盛り上がるお年頃赤ハート

 

でも、 い・ま・は 好きな子はいないという お姉ちゃん。 

だけど、クラスの女子たちは、それじゃ許せない!(笑)

 

友 「 好きな人いるの? 」    姉 「 いない 」

友 「 気になる人も? 」      姉 「 いない 」

友 「 じゃあ、ちょっといいなって思う人は? 」 姉 「 いない 」

と、 根掘り葉掘り聞かれるけど、根も葉もないので、 苦しんでます(笑)

 

 「 おらんって言ってるのに、どうしても “いる” ことに、したいねんっっムカッ 」

と、お怒りお姉ちゃん。

 

そして、そういうインタビューは 

友 「 ほんとはいるやろ~ 」    姉 「 いないって 」

友 「 誰にも言わないから~ 」  姉 「 いないってば 」

と、いないと言っても、食い下がる! (笑)

 

 「 誰にも言わないって、そんなわけないやん!! 絶対すぐばらされるんやでムカッ 」

と、またまた お怒りお姉ちゃん。

 

どうしても、好きな子を言わなければ、(いないので言えないんだけども)

友 「 この前 ◆と、話してたやん~ 」  姉 「 ともだちやから、しゃべるやろう 」

友 「 ▲は? 一緒に帰ってたやろ~ 」  姉 「 方向が一緒なだけやん。弟もおったやん 」

と、既成事実を作ろうとするインタビュアーたち! (笑)

 

「 も~~~っっ!! 自分たちだって、男子と話することくらい、あるやんかぁ~~~!! 」

と、怒り心頭お姉ちゃん(笑)

 

聞いてる分には、そういうやり取りが なんだか懐かしくて、笑えるんだけど、

本人は、本気でいやがってるので、かわいそう 。

かといって、対処法はないんです雫  がんばれ お姉ちゃん! (笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.19 22:19:03
[お姉ちゃんの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X