240376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

preんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pretty-boo

pretty-boo

Favorite Blog

申し込んだバスツア… まさばばさん

大家族ですワン ポコペンママさん
七転び八起き母ちゃ… おぎきょうさん
両手にちびっこ怪獣… leftyはぴ子さん
1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん

Category

2015.11.05
XML
カテゴリ:お姉ちゃんの話

お母さんの友達は、ほとんどの人がお母さんよりも年下!

と、思っているお姉ちゃん。

あえて、本当の年齢はバラさないけど、

そうでもないんだぞ (笑)

 

昨日、久しぶりにそんな話題になりました。

「 この人は・・・お母さんよりも下? 」

と、聞いて、私の表情を読もうとするので、

そのたびに、ニヤリと笑い、「 どうやろうなぁ~ 」と、交わす私。

 

最後に、「 ふふふふふ。どうしても・・・知りたい・・・? 」

と、怪しげに聞くと、

「 いっ・・・いい雫 聞かない方がいい気がする 雫 」

と、怯えていました(笑) 

 

うんうん。 

奥様は、みんな魔女だからね(古っ)

油断してると、精気を吸い取られるかもよ~ ~ (笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.07 10:28:50
[お姉ちゃんの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X