240377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

preんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pretty-boo

pretty-boo

Favorite Blog

申し込んだバスツア… まさばばさん

大家族ですワン ポコペンママさん
七転び八起き母ちゃ… おぎきょうさん
両手にちびっこ怪獣… leftyはぴ子さん
1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん

Category

2016.02.01
XML
カテゴリ:お姉ちゃんの話

やることやらない お姉ちゃんにイライラしていました。

 

怒っても拗ねるだけ、

注意しても聞き流す、

放っておいたら何もしない、

そのくせ、期限が迫ると 「おかあさ~ん、どうしよう~」と頼ってきて

その時に「やっといたらよかったね」と言うと、「わかってる」

どうしろっちゅうねん!!

 

今日も、思い出したらイライラしてきたので、

お姉ちゃんをモデルに、4コママンガ(下手)を書いてみました(笑)

 

「 やるやる~ 」 と言いながら、誘惑に負ける主人公が

4コマ目に痛い目に遭うっていうやつで、

実際に、お姉ちゃんが言った言葉を書いてます。

 

帰宅したお姉ちゃんが、書きなぐられたマンガを目ざとく見つけたので、

どんな反応をするかな?

マンガなら客観的に見られるし、自分がやってることがわかるかな? 

それとも、怒るかな?

って、横目で見ていたら、

 

「 これ・・・・(主人公) お母さん? 」

いやいやいや。違うがな 雫

「 あなたがモデルです 」

「 へぇ~!そうなんや~! おかしいなと思った~ あはは~ 」

 

なんにも響いてなかった (笑)   もう がっくり ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.01 18:23:13
[お姉ちゃんの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X