002147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれなあたしの日常

きまぐれなあたしの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまあず。

たまあず。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

育児

(9)

娯楽

(4)

お出かけ

(8)

日記

(15)

モニプラ

(2)

晩ご飯

(4)

モニター

(1)

旅行

(2)

ランチ

(1)

飲みー

(2)

ビール

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.11.16
XML
カテゴリ:晩ご飯
沖縄の番組、アゲアゲめしって知ってますか?
毎週金曜日の19時に放送してるんですが

数少ない情報しか
あたし自身、調べたり見たりしなくなった
ここ最近、
この番組だけは毎週欠かさず見ています

むしろ、出かけることが少なくなった今
気持ちだけでも
美味しいお店を知っておきたいと思って

先日の番組内容が
すき焼き

この季節にぴったりですよね

どれも美味しそうで
行ったことのないお店で
最後のお店が
すき焼きのコース!

ツバをのみこんでしまいますね
ついつい

中々コースですき焼き食べることなんて
滅多に?
いや、今まで食べたことあったかな?

って思うぐらい

お肉が美味そー


食べたくて食べたくて

行けないから

我が家で
味はきっと全然違うけど。


今夜は勝手にすき焼きに変更!笑



rblog-20181116160152-00.jpg


とりあえず、
あたし自身満足しました


いつか、すき焼きのコース
食べれるといーな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.16 16:01:53
コメント(0) | コメントを書く
[晩ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.