117768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫日記「タマとベイ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

よこたまべい

よこたまべい

カテゴリ

2005.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タマが朝ごはんを食べたあと、とぼとぼ歩き出しました。

後をついていくと、サンルームの椅子にジャンプしたのです。
どうやら、この場所で寝るつもりのようです。

ベイは先に来ていて、いちばん日のあたる席をとってくつろいでいます。

【仲良く朝寝するタマとベイ】「あぁ~、気持ちよいデス・・・」


タマは、グルグルと喉を鳴らしています。

【恍惚の表情のタマ】「くぅ~・・・」




ところで、ベイの座り方がいつもと違う感じがします。

【窓際でくつろぐベイ】「・・・?・・・」


近づいてみると、両前足をきちんとそろえています。
いつもだら~りとしているベイなのに、どういう心境の変化でしょう・・・?

【珍しく、礼儀正しいベイ】「・・・にゃにか?・・・」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.14 13:15:07



© Rakuten Group, Inc.
X