117769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫日記「タマとベイ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

よこたまべい

よこたまべい

カテゴリ

2005.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ベイが、しきりに何かを気にしています。

【耳を動かしていたベイ】「・・・おや?」


じつはベイは、タマが気になっているのです。
廊下を行ったり来たりするタマを見ているのです。

【タマが近づいてきたので身構えるベイ】「ややっ・・・」


【視線があうふたり】「・・・」


【耳を後ろに倒し視線をそらずベイ】「・・・」


【しばらくこの体勢だったベイ】「ほっ・・・」


今日のベイは、タマに対して弱気だったようです。

【きょとんとしたタマ】「・・・にゃにか?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.16 08:14:36



© Rakuten Group, Inc.
X