117767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫日記「タマとベイ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

よこたまべい

よこたまべい

カテゴリ

2005.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から降りだした雨が、深夜になって激しくなってきました。
時折、遠くの方でゴロゴロと雷がなっています。
台風がきているらしいのです。

こんな夜はなかなか眠れそうにありません。窓や道路にたたきつける雨音や時折きらめく雷の光が気になるのです。

というわけで、なんとなくコンピュータに向かって夜更かしをしていると、夫が姿を現しました。

「いつもベイがそばにいるね・・・」

ほんとだ、いつのまに来ていたのでしょう・・・?
先ほどまでコタツの奥の方で丸くなって寝ていたのですが・・・。

【今日も気配もなく近くに来ていたベイ】「・・・え?」


静かに寝ていたベイが、突然ムクリと身を起こしました。

【前足をなめ始めたベイ】「ベロベロ・・・」


手首をこんなに曲げて、大丈夫なのでしょうか・・・?

【不自然な曲げ方をするベイ】「ベロベロ・・・」


【熱心になめていたベイ】「ベロベロ・・・」


【ときどき、やわらかく噛んでいたベイ】「あぐぅ~・・・」


【近くで見ると、激しい表情のベイ】「・・・」


【満ち足りた顔のベイ】「ふぅ~・・・」




【目が閉じてきたベイ】「眠くなったデス・・・」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.05 19:39:59



© Rakuten Group, Inc.
X