117766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫日記「タマとベイ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

よこたまべい

よこたまべい

カテゴリ

2006.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

午後、ベランダに干していたソファーカバーが乾いたので、いままでかけていたものと交換しました。すると、さっそくベイがやってきました。

【毛づくろいをするベイ】「洗いたては気持ちいですネスマイル
20061106-70

20061106-83

20061106-84

【動きが止まったベイ】「おや・・・?
757273

このとき、タマが前を通りすぎたのです。

【毛づくろいを再開するベイ】「なにはともあれ」
20061106-76

【また動きがとまったベイ】「はてさて・・・?
20061106-80

ベイの目の前を行ったり来たりしていたタマの動きが止まりました。

【外が気になるタマ】「にゃんか変ですね・・・」
20061106-94

20061106-96

じつは一時間ほど前までエアコン洗浄の人がきていて、ベランダで洗剤などを使用して作業をしていました。それゆえ、晴れているのにベランダだけぬれていたのです。作業をしている間猫たちは別の部屋にいたのですが、タマは敏感に気がついたようです。

【つられて外を見るベイ】「どうかしました・・・?
20061106-81

20061106-94

↓猫ブログに参加しております。
よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.12 00:14:04



© Rakuten Group, Inc.
X