614662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマホームのうんちく

タマホームのうんちく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

タマホームで建てる家 金魚屋の息子ぷにさん
ママ日記 kokoro117さん
マイホーム日記 にいだまんさん
Life Crea… k-2o-2さん
ひよこ温泉  温泉ひよこさん
2007.03.06
XML
2月20日
CD管が集まるところが付きました。
オレンジ色のは、通線ケーブルでCD管の場合、あったほうがかなり楽です。
マルチポートボックスは、取り付けこみで33000円です。マルチポートボックス内にコンセントを付けてもらうと、後でブースターとかルーターとか付ける時便利です。
写真に点検口が写っていますが、こんな便利なところには標準でつきません。標準は押入れの中です。DIYで付けましたが後日詳しく書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.06 21:31:44
[CD管配管(インターネット、TV)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.