631082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマホームのうんちく

タマホームのうんちく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

タマホームで建てる家 金魚屋の息子ぷにさん
ママ日記 kokoro117さん
マイホーム日記 にいだまんさん
Life Crea… k-2o-2さん
ひよこ温泉  温泉ひよこさん
2008.02.29
XML
建ててから1年が経ちました。
タマホームの方が点検に来ました。
まあ、なにも悪いところは無かったのですぐ終了。
本来なら、1年もすると壁紙が引っ張られて隙間とかが出来そうなものですが、1箇所も見当たりません。
屋根裏に登ってみましたが、さすがに緩みはありませんでした。
(半年目のときは、多少緩んでいました。3ヶ月のときが一番緩んでいたかなと思います)
外壁の色の変化(新築時とって置いた外壁と比較)や雨だれもなく、基礎も問題ありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.29 17:57:12
[完成後の感想1-1年6ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X