159482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

October 5, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は久しぶりに友達に会ってきました。

こないだ偶然映画を見に行った時に会って、近いうちに遊ぼうって言って、今日実現しました。

今年に入って会ってなくて(^_^;)年末に飲んで以来でした(>_<)

すっごい久しぶりにいっぱい話しましたよ~~

お互いホントいろんな事あったねぇ~って話してました。

ブログでも語れないいろんな話をしてきました(>_<)

トップシークレット?みたいな…あはは(^_^;)


旅行行ったぁっておみやげもらったし♪

スヌーピーのキーホルダーで鍵に被せる事ができるんです♪

あたしの車のキーには装着できないのが残念…

しばらく飾ってから、キーホルダーとして使おうかなぁ~~♪



セミナーは無事に終了致しました。

学んだ事を活かせればいいんですがね…なかなか難しいです(^_^;)

あたしに部下でもいれば…

なぁ~~んてね…居なくても関係ないと思うけど…

自分の為に実践すればいい話だし…

今回思ったのは、どんなに大人であっても、肩書きがあっても、ホント一人の人なんだよなって思いました。

こういうセミナーがあれば最初はみんな緊張して、ギクシャクな感じだし。人前で話すの苦手だって言う人もいるしね。

それでもちゃんと話すから凄いなって思いました。

どんなに良いセミナーであっても、洗脳というかこれだ!!っていう思い込みは禁物なんだなって思います。

時代が変われば、またやり方も変わってくるように、何事にも柔軟性って大切なんですね^^

明日社長に報告しなくちゃダメでしょ?たぶん…

困ったな…今日遊んじゃったし…振り返るの忘れてたし…あはは(^_^;)

上手く話せるといいなぁ~~~


あと一つ収穫があったのが、パソコン教室の話をしたら、一緒に居たグループの人がチラシ置いてくれるって言ってくれました(*^_^*)

置いて欲しい話はしてないけど、自分で権限あるからいいよって。

こんな風に言ってくれる人もいるんですね。

年齢は一回り上ですが、小中学校の先輩でした。

あたしが通った中学の先輩って結構多いんですよ~~

専務もその一人です…



ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2007 11:56:18 PM
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.