159483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

October 23, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日も今日も…同じファミレスに行っちゃった(^_^;)

ホントは…今週の土曜日に飲みに行く約束してたんですが、違う友達が飲みに行こうという話になって…

その話をしたら来月でいいよって…

でも…その前にお茶しようってなって…昨日行って来ました^^

ちゃんとお土産もプレゼントしてきましたよん♪

色々話をして楽しかったです^^


んで今日は違う友達と行って来ました。

別にそこのファミレスに行きたかったわけじゃないんだけど…行って来ました。

仕事が18時半に終わる予定だったんです。

が…生徒が帰らなくて…はよ!!帰れよ!なんて思ったけど…

そんな事はいえないし…困ってしまって…

頼むから時間で帰って欲しいです…

その間に友達から電話来るし…(^_^;)

帰ろうと思ったら…社長に捕まって話をしてました…(-_-;)

1号が辞めてすぐに人は入らないので、一人でやるから教室に冷蔵庫置いてそこでお茶とか出せばいいんじゃないか?って言ってました。

確かに事務所を通って取りに行くよりは、いいと思います。

けれど…コーヒーってあんまり時間置くとよくないし…嫌いな人が居たら、コーヒーメーカーで作り置きってよくないかな?と悩んでます…

どう思いますか?

生徒さんに出すお茶を取りに行く時間を短縮する為、部屋に冷蔵庫を教室に置くのは…

教室に水道はありません。

しかも冷蔵庫を置く場所はエアコンの下です…生徒さんから丸見えです…

まだ隠れてるならいいけど…丸見えだと…なんか清潔感がないですよね(^_^;)




話戻りますが、メールでやっぱり家に帰ってきたって書いてるし…

今日は会わないんだろうって思ってたけど…結局会う事になりまして行ってきたのです…

お土産渡したら喜んでくれました♪

明日は携帯変えにいくぞ~~~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2007 10:40:17 PM
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.