159481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

December 9, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき
今日はやっとお休みでございます。

今週もグダグダでございました。

日々…何か必ずある…

今週も一つ荷物が届かず…

でもそのメール便…結局夜に?夕方に?届いていたみたいだし…

絶対!!あそこの運送会社は使いたくありません!!

そこの運送会社は会社から凄い近いんです。

10分もかからないくらいの近場です。

けれど、あたしの会社に配達に来るのはいつも午前は11時過ぎ…午後は17時近くです。

別に急ぎの荷物じゃなければ気にしません。

そんなに荷物くるわけでもないし…

でも…今回はとっても大事な荷物が届かず…ようやく来たドライバーは特急のやつつけなかったから…とか言い訳され…謝罪の言葉は一切なし。

そのドライバーが悪いわけじゃないかもしれないが、急いでるんだから謝ってもいいんじゃない?

というのは先週だがの話で…今週もメール便が届かず…

届いていたら、金曜日に済んでいたことがあったのに…

明日忙しいのに…それをやらなきゃいけない…

ホンマにシンドイわ…



あのう…

皆さんに…お聞きしたいのですが、営業事務って営業メイン?事務メイン?経営メイン?

こんな事聞く事自体、疑問に思う自体問題な気はしますが…

別にどれがメインだろうが、会社によって違うし、なんとも言えない部分でしょうが…

あたしの性格上自分の白黒ハッキリしないと…納得しないと前に進めません。

一生懸命今の会社の状態を納得しようと、やるしかないのだと考えていますが…

納得できません。

昨日も社長に色々アドバイス?的な事は言われました。

そう言ってくれるのはありがたいんですが…なんであたしがそこまで営業・経営?の事を言われなきゃいけないの?

そういうところに仕事をしてるので、そんな事を言うのはとってもいけないことだと思います。

社長が言う事もわかります。

それでも納得いかないんです。

おかしな話ですが…



先日今まで掲載した事のないフリーマガジンの会社で営業に来てました。

前にも一度営業にきてました…

そこのフリーマガジンは2ヶ月掲載で、スーパーとかに据え置きで無料配布です。

前にそのサイズのフリーマガジンに載せたらしんです。でも、効果がなかったようです。

だから、今回も載せないと言われました。

載せたいなら、それだけの理由持って来いと…

社長が載せてもいいと言ったら、例え人が来なかったとしても社長がいいって言ったから載せたんだとなるだろ?って…

言ってる事は別に間違ってないとは思います。

載せるということはそれだけ経費がかかるわけで、人がこなければその分ムダになるわけです。

それはわかってたから、営業にきた人にADSLの契約持ってきてくれる?っていう話はしてみました…

別に全く何も考えてないわけじゃないけど…

今までそこまで経営の事とか経理とか広告とか…全く係わり合いのない仕事をしてきた人に最初から当たり前のように接しられても困ります。

別に最初から期待してるわけじゃないんでしょうが…

教える気もないわけじゃないんでしょうが…

なんかねぇ~…

やるせないことばかりです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますm(__)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2007 12:53:01 PM
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.