159412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

January 22, 2008
XML
カテゴリ:ひとり言
昨日の飲みは楽しく飲みました。

初めましての人もいたけど、楽しかったよ~

久しぶりに酔いました。

その勢い?で?電話しました(-_-;)

ごめんなさい(>_<)


ただ…飲みに行く前に友達に報告と思って、電話して…

その後かかってきたんだけど…言われたのが、辞めるって言えない雰囲気おたくの会社で作ってたんじゃないの?訓練受けてたんなら、会社に言わなくても職安に言うならいいんじゃない?って言われました。

なんかそれがすっごいショックでした。

辞める事に関して雰囲気どうこうじゃないと思うんだけど…

訓練生だって言っても、求人セット型訓練ですよ…就職が前提の訓練です。

そういう問題じゃない気がするんだけど…

気にするなって散々言われたけど…

会社に入る1歩前まで気にしてました。

はぁ…

朝に友達に電話してたんだよね…そしたら…大丈夫か?って心配されました。



明日は説明会あるし…頑張って仕事片付けるぞ!!

今日は社長が居ない事をいいことに…早く帰ってきました(>_<)



ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますm(__)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2008 08:55:27 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.