159406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

June 10, 2008
XML
テーマ:ココロ(1187)
カテゴリ:つぶやき
今日は火曜日ですよ~

なんかもう金曜日なくらい…グッタリ?かも?

だってさぁ~~、今日も2号がムカつくんだもん(;一_一)

彼女はさ、間違ったことはしてないであろう?と思います

授業中にノックもせずドアをあけ、広告費払ってって領収書を持ってくる…

同じ会社なのに…部署の経費を払わなければいけない今の状況に未だ納得してないあたしはそこでムカっとくる…

払わなければいけないなら、それを百歩譲ってしかたないとして…

せめて、立て替えるということはしないのでしょうか???

なんかいろんなことを思うので、たぶん顔に出てたでしょうね…

しばらくあたしは怒りが収まりませんでした。

2号にそういう人情を要求してもダメなんだけど…

自分が腹を立てることもむなしいです…

どうしたら…2号の一挙一動に振り回されずに心を穏やかに過ごせるのだろうか…


あたしがそういう態度になる理由を知らない2号は気分悪いだろうね…

また部長や社長に言うのだろうか…そしてまたあたしと口聞かなくなるのだろうか…

口を聞かなくて困らないけど…仕事の事に関しても言わなくなるのが困ります…

はぁ…

なんかさ、どっちにしても困るのはあたし?




えぇ~~~っと…

なんか楽しい話題も提供したいのですが…

最近ホントマジでやる気ないです。やりたい気持ちがないんじゃないんですよ?

なんかやりたいとか、勉強しようかな?みたいな思いはあるんですが…

家に帰ってくると…グッタリです(>_<)

でもさ、こないだソフトボールの練習で、バッティングセンターいったんだ。

あんまり遠くには飛ばないけど、何回かは当たったよ?

またストレス発散にいきたいなぁ~(;一_一)


ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2008 09:37:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.