159403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

June 26, 2008
XML
テーマ:たわごと(26629)
カテゴリ:つぶやき
もう週も後半へと突入します。

何してたんだろ?ってくらいあっという間に過ぎました。

今回の説明会は不発に終わりつつあるし…

新しい事業は始まるし?

不安を抱きつつ…

来月休みなさそうだし…日曜と祝日以外?

早く帰る事は出来そうだからそれでいいけど…

社長に突っ込まれるかな…もう言われないかな?

2号にお願いしたくないし…ってダメ?我儘?かな?

と…色々考えてると嫌になるぅ~


今日はゲルマ行ってきましたよ~

ちょっとスッキリ☆

明日からまた頑張らないとねぇ~~

友達と話してたら…結婚どうする?みたいな?感じになりました。

あたしはどうなるんでしょう?

今すぐ結婚したい!という思いではないけど…

三十路前には行きたいたまちゃんでございます…

今更焦っても時既に遅しな気はしますけど…

まっこればっかりは運というか時の流れでございますからね?

どうにもならないですが…

来年は何してるんでしょうねぇ?まだこの会社にいるのかしら?

後半年で今年も終わると思うと…早いなぁ~って感じです。

今日もこれと言ってなかったなぁ~(>_<)


ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2008 08:58:43 PM
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.