159409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

July 22, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
今日も一日が終わりました。

今日は、不愉快な想いをすることなく終わりました。

部長たちには無視された感じはしたけど…

今日は、あまり2号と話しなかったし、仕事でも関わり合うことがほとんどなかったからです。

これで良い訳ないけど…どうしていいかはわかりません。

あたしが歩み寄れば変わるのかもしれないって思う部分もあるけど…

今までされてきたこと言われてきたこと…そういう事考えると…どうにもこうにもって感じです。



えぇ~~っと…

久しぶりの2連休のお話をしようかと…

ホントはめちゃくちゃ遊びまくったんです(^_^;)

日曜日は、美術館に行きました。

人体?模型?を見に…

本物みたいです。

いい勉強にはなりますよね…

ちょっとあたしには苦手な感じでしたが…

その後飲みに行ってきました。

中学の先輩に会いました。でも、あたしは見た事ないです…

見た事あるって言われたけど…全然(;一_一)

4時間くらい飲みましたぁ~

その後後輩に送ってもらいました。その人にもお初でした。

そんな感じで日曜日が終わり…

昨日はたっぷり11時まで寝ました。

んで、友達と隣町に行って、手作りの手芸展?みたいのみました。

去年も行ったけど、すっごい細かいし、凄いなぁ~って関心しました。

んで、しないに戻って^^ポニョ見てきましたぁ~~

あたしは行かないだろうと思ってたんだけど…

行って来ました。

可愛かったよ~☆

ポニョって金魚だったよ?

魚の子なのは知ってるけど、金魚だとは思わなかったです。

その後はカラオケ♪


2日間たっぷり遊びました。

遊びすぎたのか…昨日は力尽きて…なのか…

マジで会社に行きたくなかったです…(;一_一)

明日も行きたくない…

あたし…会社で浮いてるのかな?

みんなとコミュニケーションとれてるわけじゃないし…

どうせ…話すのも上手くないし…

いろんな思いがぐ~るぐる…


今日は寝ます…

お返事とお邪魔するの…明日にします…

最近いっつもごめんなさい(>_<)



ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2008 10:54:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.