159407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

August 16, 2008
XML
テーマ:徒然日記(22931)
カテゴリ:つぶやき
ブログ初めて、1000日経ちました。

後3ヶ月くらいで丸年となります。

早いですねぇ~

日々愚痴グチ、ウダウダ書いてたらあっという間に時が経ちました。

ホントにいろんな事があって、よかったことも悪かったことも沢山あって…

年を取ったなとつくづく思います。

昨日は、ちょうどこのブログを始めたころに知り合った方々と飲んでおりました。

縁とは不思議なものだねという話もしてました。

日々仕事で色々みんなあるようで…それで昨日は飲み会だぁ~で誘ったわけです。

18時から12時近くまで飲んでおりまして、さすがに飲んだなって感じです。

最近1次会で飲んでると酔うんだけど、2次会行くと覚めるんですよねぇ~(^_^;)

酒が抜けるわけじゃないから酔ってるのに変わりないけどねぇ~

そうそう、2次会でね懐かしい歌いっぱい歌ってきましたぁ~^^

楽しかった♪

これで年誤魔化してるって言われるんだよね(^_^;)

でもさぁ~、もう少し大人ならいいけど、まだまだだよねぇ~(>_<)


今日は、花火大会に行って来ました。

車で1時間半くらいかな?毎年行ってるんだけど、会場より離れたところでのんびりと見てました。

そんなに沢山あがらないんだけど、ちょっと穴場があってね。そこで見れるんだ。

ただ…行くまでどうやって行ってたか忘れてたから、無事着くか心配だったなぁ~(^_^;)

でもどうにかなるもんで、毎年見てたところに辿り着きました。

ミラクル☆


そうこうしてるうちに休みが終わる…(-_-;)

ちょっと切ないですね…あぁ~…


ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2008 10:14:58 PM
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.