319880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマホーム de My life

タマホーム de My life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月10日
XML

先週の土曜日に捺印した一部変更合意図面をもとに、工事請負契約書の一部変更をしますということで、契約書のようなものが出来上がってきました。これに実印を捺印して、図面の契約が完了です。 

図面に間違いはないか?ん~?脱衣所の入り口がふかし壁になってる!

「入り口の柱、やっぱり動きませんでしたか?」

「プレカットの図面の時に柱をずらすように、工務担当に相談してみます。」

えっ、構造上の問題はないか、設計に確認してないんですか???

うちの場合、浴室を広くした分、脱衣所の奥行きが1750mmしかないので、ふかし壁の100mmほどはけっこう痛いんですけど・・・。

 

そうそう、営業さんに収入印紙ってどこで買えるんですかって聞いてみました。

どうやら、明日ローンの手続きに行く銀行の横にある郵便局は日曜も窓口が開いていて、そこで買えるそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 21時51分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[おうち着工までのあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X