050480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mam's たまごころ

Mam's たまごころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月23日
XML
カテゴリ:体のこと
有名な先生病院

以前より取り扱い注意の食物アレルギーなーたん、
紹介していただいた専門医はとても有名だとか。
その先生に診てもらえるのはラッキーだというほどらしい。

結構、人とのめぐり合わせには恵まれてきた私、
今回も信頼できる先生とお付き合いできるようになりそうです。

先ずは検査。
採血をするためなーたんだけ別室へ。
閉めたドアから「痛い号泣の叫び声が失敗
泣いたけど頑張るって約束したから、ちゃんといい子でいたね。

採血は大人でもイヤなもの。
なーたんよく頑張ったよ。えらい!

来週には結果がでるので、今後のチャレンジプランを立てていけるでしょう。

先生が言うには、なーたんはアレルギー持ちにしては
イイ(丈夫な)肌をしているようです。
確かに弱い肌ではない。
改善の見込み大か?

検査結果・・・
前回よりアレルギーのレベル値が下がっていたらハート(手書き)嬉しいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月04日 01時49分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[体のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X