050480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mam's たまごころ

Mam's たまごころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月18日
XML
カテゴリ:気分転換
やったね晴れ晴れ~



15日から沖縄に行ってました。
お子らと初の飛行機飛行機旅行。

今年は梅雨入りが遅かったから、
ひょっとして旅行中はどしゃ降りかもショック天気予報もそう言ってる。
まぁ、なーたんも病み上がりだし、海やプールには入らないからイイか。
そんな気持ちでいざ出発。

現地に入ると・・・雨は全然降りません。
というか梅雨明けしちゃいましたOKきらきらなんて絶妙なタイミング。
ラッキーウィンク
水着さえ着なかったものの、しっかり荒波海遊びができたよ。

美ら海水族館エメラルドビーチ

美ら海水族館ではジンベエザメもさることながら、マンタの迫力もすごい!
海の中、近くで見たら怖いかもぉぉぉ。あー潜りたいなー熱帯魚

宿泊先はJALプライベートリゾートオクマ
ゆったりしたいからガーデンヴィラで過ごしました。
食事もすべてアレルギー成分を把握していて、
必要な人には、ちゃんと一覧をプリントしてくれるので安心です。

最終日あまり時間がなくてお土産買えず、うっしっし雫
あるのはビーチで拾った珊瑚と、なーたんのごーやちゃん(ぬいぐるみ)
時間配分がちょっと失敗ね~。NG

何はともあれ、誰も怪我も病もなく、楽しく過ごせた4日間。
久々の旅行にママも穏やかですピンクハート

なーたんも海が気に入ったようで、嬉しいわ。
また来ようね~スマイル

ビーチ4      ビーチ2
ビーチ1 ビーチ3
6年前、パパとママが遊びに行ったビーチ・・・
同じ場所で家族が増えた写真カメラ・・・こういうのってイイ四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月23日 03時08分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[気分転換] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X