050481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mam's たまごころ

Mam's たまごころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月01日
XML
カテゴリ:おこちゃま
幼稚園の行事に参加ひよこ


携帯スリッパ シンプルスウェット グレー/レディース


来年、なーたんは幼稚園に入る予定でいますが、
入園先も決めていないし、プレにも通っておりません。ぶた(いいのか?!)
ママとしては、「特段焦ることもなかろうに」とじゅんぐりにやってます。

先月下旬からnetで情報を集め始めて、
説明会の予約やイベント問い合わせなどしています。

今日は、S幼稚園のお楽しみ会。
幼稚園内のイベントには初参加、園内を見るにはいい機会ですね。

自転車で約20分自転車ちょっと離れているけど頑張った。
急勾配(15%どころじゃない)の坂を二山越えて
ママは汗だくぅ雫雫雫
あぁ、電動チャリでツィーッと追い抜くママが羨ましい。

でも汗だくになっただけの甲斐はありました。
お楽しみ会では歌って、踊って、読み聞かせもしてくれて
お子らは楽しんでくれたよ。
ジュースとお菓子とおもちゃのお土産プレゼント
無料の参加なのに、こんなにしてくれるんだーと、ちょっと驚き。

お楽しみ会

帰りは坂を下るだけ~~~~~楽ちん音符
お土産の風車をけいっちのシートにつけてクルクルクル遊園地
けいっち大喜び。

次回も参加しよう。
・・・坂が大変だけどお化け

今月からは、こんな具合で幼稚園めぐりに勤しみます。
お子らも楽しめるから一石二鳥グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月02日 02時29分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[おこちゃま] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X