050482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mam's たまごころ

Mam's たまごころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月22日
XML
カテゴリ:気分転換
お話の世界へおとめ座きらきら

グランマのお誘いで、今回初めて
ディズニー・オン・アイスを観に行きました。
感想から言うと

楽しめたスマイル

スケートの技術はもちろん素晴らしく、
演出も素敵で、目の前で展開されていく物語に
自分が入り込んでいるように思えた。
キャラクターのみんなも身近に感じたよ。

なーたんけいっちもじーっ目てショウに釘付け。
知っているキャラクターが出るたびに「○○だー」とさらに釘付け。
でもそのわりにはポップコーンをモリモリ食べ続けてましたがね。
2人して・・・おひつじ座

お子らは喜んでくれた様子だし
炎天下の中でも来た甲斐があったわ。
だけど原宿って駅も街もバリアフリーじゃないんだよね~。
けいっち・オン・バギーを担いで
歩道橋を渡るのは辛いっしょお化け







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月27日 02時08分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[気分転換] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X