452555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

いっこずつ… konakareさん
すくすくキノコ きのこスープさん
温故知新 pmsさん
ゆうとといっしょに ナオママ1111さん
りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

2005年12月17日
XML
カテゴリ:分類前
ウォームビズっていうんでしょうか???
環境には優しいのでしょうが、私は寒いです。
電車に乗っても、デパートに行っても、以前なら、「暑いなぁ」というぐらいだったのに、「あったかいな」ぐらいです。
それでも十分なのですが、ビル内で1日じっとしていると、寒いです。

先週も寒かったので、今週は、ズボンの下に股引を履きました。肌色やピンクはちょっとばかし残った女の部分が許さないので、黒にしました。そして、足元はショートブーツにして、足首をガードしました。ハクキンカイロもお腹にしのばせていました。ババシャツは、20代からの定番です♪

行きの電車で、なぜかハクキンカイロが冷たくなり、駅でライターを購入して、再度着火してOK!

でも、半日もしたら、寒くなってきました。

ブーツの中は、短めの5本指ソックスだったのですが、ふくらはぎまでしかないソックスと股引の間が微妙にあいており、そこが寒いのです。股引はLLじゃないからか、短いのです。5本指ソックスが、ハイソックスじゃなかったから短いとも言えます。ちなみに、私は慎重が169センチなので、ストッキングはLLです。Lって165センチまでだし。

完璧だと思った私もガードもまだまだ甘く、ウエスト部分も、ちとスウスウするし、結局、コートをひざ掛けにしてました。

環境には優しくないけど、暖房はガンガンで眠たくなるぐらいがちょうどいいんだけどなぁ~。

"o(-_-;*) ウゥム…次は、股引か、ソックスを長く、上着も1枚羽織って行こうと思います。冷えとの戦いは続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月18日 00時05分56秒



© Rakuten Group, Inc.
X