449320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

いっこずつ… konakareさん
すくすくキノコ きのこスープさん
温故知新 pmsさん
ゆうとといっしょに ナオママ1111さん
りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

2006年02月15日
XML
カテゴリ:分類前
腰に鈍い痛みがあって、何かをするのに支障があるわけではないけれど、これがずっとはいやだな~と思って、腰痛解消のストレッチの本を2冊買いました。ネットでの本の購入は、中を見れないので、なかなか難しいです。レビューで、それなりに評価のよい本を買ったのですが、確かに良いのですが、私には、運動がハードすぎる!!

基本的になまけものですから、座って、まったりとこなせる運動が良いのです。←運動じゃない!!
でも、立ったり壁に寄りかかったり・・・そんな運動が多くて・・・(;-_-) =3 フゥ

でも、手軽に腰痛を治すにも、体の血行をよくするにも、ストレッチはしたほうがいいだろうなってことで、昨晩、ちょっとだけストレッチをしました。いっぱいある中から、座って出来るものだけ選んで・・・。←あまり運動になってない

そうしたら、腰痛のためのストレッチは少なくなり、姿勢をよくするストレッチばかりになってしまいました。
そ・し・て、今朝は、背中が痛い。
寝違えたかなと思ったけど、昨日のストレッチでいつも動かしてない場所を動かしたからでしょう。
いいことなんだろうけど・・・痛いなぁ。

腰は、実家で低反発座布団に座ったら、痛くなかったので、近々無印で安く買おうと思います。今更買うんだったら、○ちゃんの下に敷いてた座布団を捨てなきゃよかった後悔です。とはいっても、○ちゃんのはよだれまみれでキケンですが。

背中が痛い上に、昨晩は、ダンナにチョコレートをあげて、あえて何も言わなかったけど、小さいキティーちゃんのチョコもオマケでつけておいたら「○ちゃんからだ」と喜んでいました。で、○ちゃんの写真を見ながら寝ると、○ちゃんの夢を見たり、朝、○ちゃんを抱っこした感覚を感じるとか言うので、その写真を奪って寝ました。

そしたら、全然関係ない、変な夢を見ました( ̄□||||!!
写真は、私には効果がないようです。

なんだか寝起きが悪い朝なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月15日 10時39分56秒



© Rakuten Group, Inc.