449695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

いっこずつ… konakareさん
すくすくキノコ きのこスープさん
温故知新 pmsさん
ゆうとといっしょに ナオママ1111さん
りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

2006年09月02日
XML
カテゴリ:つれづれ
14時スタートの1日は短いです(笑)
もう一眠りしたいのを、養命酒を飲んで気力が出てくるのを待って、走りましたとも!!!

収穫は、タマゴボーロ2種類。
    たまごぼーろ

ノーマルバージョンが手前。後ろ側のがパンプキンバージョンです。
パンプキンパウダーを入れすぎたせいか、まとめにくかったです。
パンプキンバージョンは、好き嫌いが分かれそうです。私は・・・(^^;;
ダンナは、「ちょっとこれ、おいしいんだけどー」とか言いながら食べているので「ちょっと、食べないでよ~。分け前は、ないんだってば!!」と隠しました。かわいそうなので、後ほどダンナの分も用意しようと思います。


お次は、お花。
     ひまわり

夏も終わりだけど、ひまわりのアレンジを買ってきました。
花束になっているものを買ってきて、切り口だけ、斜めにカットしました。


そして、最後は本日の夕食です。
     ごはん

栗ご飯、キノコソテー、トマトサラダ、焼き鳥(買ってきた)、これに具沢山味噌汁をつける予定です。

栗は、冷凍を使ったのですが、ご飯3合分あったので、全部使っちゃいました。つまり3合も炊いてしまいました。我が家の夕飯は、普段1合です。炊き上がってから、栗をパンに入れればよかったのになーと後悔しました。栗=マロンって構図が頭にありませんでした。失敗、失敗。

まだまだ、やること盛りだくさんのような気がしますが、エンジンが底をついているかも。
~~~~~~~(;_ _)O パタ...     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月02日 19時27分59秒
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.