|
テーマ:障害児と生きる日常(4432)
カテゴリ:○ちゃんといろいろ
こんな缶が開発されたそうです。
まだ、お試し段階で、ネットのみの販売です。 すでに完売していると思われます(^^;; かわいいパンダが人気で、それにあやかって販売をしたそうです。 ![]() セールスポイントは二つです。 一つ目は、弱い力でもあけることの出来るということです。 プルトップはこんな形をしています。 ![]() 開けるとこんな形です。 ![]() 二つ目のセールスポイントは、あけた後に、もう1度、蓋をすることです。 これは、OLをターゲットとしていて、ちょこちょこ飲む時に、ホコリが入るのが気になるという場合に閉めるそうです。ただし、密閉性はなく、カバンに入れて横にしたりは無理です。ちょっと横にする程度なら問題ないので、デスクの上では、問題ないでしょう。 ![]() ターゲットが二つってところが、いいのか、悪いのか、ユニバーサルデザインではあるけれど、あけるときの力はいらないけど、あけるために引っ張る部分が引っ張りにくいです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年09月04日 14時09分15秒
[○ちゃんといろいろ] カテゴリの最新記事
|