449709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

いっこずつ… konakareさん
すくすくキノコ きのこスープさん
温故知新 pmsさん
ゆうとといっしょに ナオママ1111さん
りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

2007年02月08日
XML
カテゴリ:つれづれ
その後と言えば、あれです。
えぇ、あれです。

楽しみにしてらっしゃる方も多いと思うので…。

月曜に2万にして欲しいと言ったのに、2万5千円という、びみょーな額を提示してきた生保のオバちゃんでした。
オバちゃんの態度にも、提示された額にも、納得いかないわけで、ダンナは、その翌日から電話をしました。ダンナの携帯からの電話は無視され続けました。しかし、伝言を残すと、昨日の夜に番号非通知で着信があったと…。おそらくオバちゃんだろうと…。


ビンゴでした!!


「あのオバちゃん、どうやら2万じゃなければ、1円ももらえなくなるとわかったらしいよ」がダンナの帰宅後の第一声でした。


さかのぼること…うーん、○時間。
今日の7時半。
ダンナの携帯が鳴ったそうです。

7時半は、ダンナがまだ出勤する前の時間で、その時間に携帯が鳴ったことを私は知りませんでした。
爆睡でした(恥)
寝たのが4時半ごろですから…。
だから、知りません。


7時半の電話でオバちゃんは「2万で出来るようにプランを作成して、来週火曜日までにお持ちします!」と言って電話を切ったそうです。



いつまでに、何をするか、きちんと言えてますね♪
ハナマルです!!


ダンナの会社には、当然、他社のオバちゃんも来ているわけで、他社のプランと比較して、決めるそうです。

おとぼけ奥さんは、おとぼけのキャラのまま、やってて…とダンナに言われました。
アハハ…アハッ。
おとぼけというか、グータラです。
夕飯が作れただけよいと思ってよ。
ちょっと凹んでるし…と答えておきました。


( -_-)旦~ フゥ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月09日 13時47分31秒
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.