035689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めいちゃんの一日

めいちゃんの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たまごめいちゃん

たまごめいちゃん

Calendar

Favorite Blog

agehamonだより agehamonさん
sakakike meimomさん
ひなたぼっこ meimei1016さん

Comments

agehamon@ Re:ブログ再開します♪(6才0ヶ月)(11/08)  おめでとうございます♪  お誕生日も、…
agehamon@ Re:しっかりする子供(4歳7ヶ月)(05/26) おおー、めいちゃんしっかりしてきました…
たまごめいちゃん@ おれんじてぃふぁさん 同じで嬉しいです♪ そして小・中学生と…
たまごめいちゃん@ おれんじてぃふぁさん ぜひしてみてください♪ 日頃と反対の事を…
おれんじてぃふぁ@ 「勉強」=「楽しい」 同じく、それが私のこれからの課題です! …

Freepage List

Headline News

2010.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近めいちゃんは友達と遊ぶのが何より大好きです。
もちろんそれは大切な事ですし、私も大賛成です…基本的には。
でも最近は、習い事よりも友達と遊びたいというようになってきました。
それが数週間続いたので、とうとう私に我慢の限界がきてしまいました。
しかもこの会話。
母「めいちゃん、ダンス行くから遊ぶのやめて」
めい「いや~」
母「じゃあ、もう習い事全部やめるよ」
めい「いいよ。やった~」
頭の中でぶちっと何かがキレました。
すぐさまダンスのコーチに「やめます」の電話をかけましたが、とっても優しいコーチなので、
「来週月曜日の発表会だけでも来てください。せっかく練習頑張りましたので」
と言ってくださいました。
発表会に出るならと慌てて(それでも30分遅刻…)レッスンに参加しました。
はあ…。
めいちゃんは物心つく前から、習い事を始めたのでいまいちハングリーさがありません。
懇願されてから習わせた方が良かったのかな…。
ひとまずダンスとスイミングは、4月分休会にしました。
休会にしとくところが私の甘いところです…
4月が終わってどうなっていることやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.20 19:26:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X