1022920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまご母さん

たまご母さん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2007年12月26日
XML
カテゴリ:超音波写真

妊娠9ヶ月目の超音波写真のまとめです。
9ヶ月目も特に問題がなかったので、妊婦検診は2回でした。

071226_ 1126_01.jpg

11月26日(32w0d)の超音波写真です。
肩に手を当てて寝ています。
先生に「この子は骨格がしっかりしていますね」と言われました。

071226_ 1214_01.jpg

12月14日(34w4d)の超音波写真です。
顔の前に手があって、表情がよくわかりません。
でも気持ちよく寝ているもようです。

071226_ 1214_02.jpg

同じく12月14日(34w4d)の超音波写真です。
やはり顔の前に手があるのですが、だいぶ大きくなってきているのできれいに写らないみたいです。
先生の説明を聞いても、正直よくわかりませんでした…
多分目のあたりを擦っているのだと思われます。


10ヶ月目からは妊婦検診が毎週になるので、その度に日記に載せていきますね。
10ヶ月の最初の検診は明日なのですよね~。
里帰り先の病院なので、緊張してしまいそうです。

それに「臨月の内診はすごく痛かった」とスイミングのお友達が言っていたので、やや怖いです…
まぁでもあと少しで出産ですし、がんばります~。
何回載せたところで出産になるのでしょうね?
ちょっと楽しみです!


★本日の体重51.4kg+3.8kg★
★出産予定日まであと28日★

妊婦さんのブログがいっぱいあります→にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月26日 00時23分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[超音波写真] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

のんとと@研究室 のんととさん
*sunny smile* kuma★さん
★SEXYランジェリ… ハニーまゆさん
金魚のおちょぼ口 クレオパトラ☆さん
くぅの日記 くぅ1025さん

© Rakuten Group, Inc.