1022926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまご母さん

たまご母さん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2008年03月22日
XML
カテゴリ:夫婦生活

昨日は引越し後、初めての夫婦の愛の営みでした。
引越し後しばらくして旦那さんが「引っ越し祝いセッ○スをせんといかんですね」と言っていたので笑ってしまいました。
前回がポリネシアンセッ○スで挿入がなかったので、ちゃんとした(?)産後の愛の営みは2回目になります。

週の初めくらいから週末にしようと言う話になっていたので、昨日は私も早く朝のワンコのお散歩を済ませて、旦那さんもジムに行くのを今日にずらして早く帰ってきてくれました。
なんだかやる気満々の夫婦ですよね~。

いつもより早めに二人でお風呂に入っていると、赤ちゃんが泣き出しました。
私は慌ててお風呂を出ました。
内心「あぁ~泣いていたら今日はお預けかなぁ…」と少し寂しい気持ちになりました。
でも幸いおっぱいを飲ませたらスーっと寝てくれました。

私のそんな気持ちを察してくれたのか、後からお風呂から出てきた旦那さんが「子供が寝ているうちにサクサクしましょう」と言って、お仕事も後回しにして寝室にいざなってくれたのです!
旦那さんも赤ちゃん中心に考えてくれるようになってきたのねとジーンとしてしまいました…


そしていそいそと愛の営みを始めました。
この前膣の中が擦り傷になってしまったので、大丈夫かな?と挿入直前になって少し怖くなってしまったのですが、今回は時間をかけてじっくり目にしてくれたので全然痛くありませんでした
とはいえ、授乳期間中だからか相変わらず私の体は潤いが全然足りていませんでした。
切ないですねぇ。


その間赤ちゃんは全然泣かないでくれたので、とっても助かりました!
しかもその後私は2時間くらい寝てしまったのですが、赤ちゃんも昨日だけは3時間くらいまとめて寝てくれたのですよ。
やっぱりお母さんが安らかな気持ちでいると赤ちゃんにも伝わるのかもしれませんね。


旦那さんが寝る前にポツリと「セッ○スっていいものですね」と言っていました。
愛の営みというとどうしてもエロチックで淫らなことを想像してしまいますが、お互いの体を愛でつつ心も癒される素晴らしい行為だと思うのですよね。


私と旦那さんは4年前の3月末に初デートをして、付き合いだしました。
恥ずかしながら、初デートの時にもう愛の営みをしてしまったのですよ。
なので旦那さんは丸4年も飽きずに私を抱いてくれてることになります。
なんだか今日はだんなさんに感謝したい気持ちで胸がいっぱいになってしまいました。

「セッ○スするようになって4年になるけど、これからも続くのかな?」と私が聞くと「いつまでも続きますとも」と言ってくれました。
それを聞いて心がじんわりしてしまいました。

080322_ainoitonami.jpg

ところで今回は痛くなかったので大丈夫だろうと思っていたのですが、今回も擦り傷ができてしまいました~
愛の営みの後5時間ほどしてからお散歩に行きました。
途中でイオンに寄ってお買い物をしてトイレに入ったのですが、拭いた後のトイレットペーパーに鮮血がついていたのです!
てっきり「あれ?もう生理が再開しちゃったのかな?」と思ったのですが、膣に意識を集中してみると微かにひりひりした感覚があります。
まだ産後2ヶ月目ですし、しっかり授乳しているので、生理がくるにはまだ早いですよね?

ためしに家に帰ってナプキンをあててみたのですが、今日はもう出血も止まっていました。
なのでやっぱり中が切れてしまったのでしょうね。
でも前回と違って尿がしみて痛くなったりしなかったのですけどね~?

やっぱり私の体が「次の子供を作るのはまだ早いよ!」と言っているのかもしれませんね。
はぁ~早く旦那さんと普通に潤いもたっぷりで擦り傷を作らずに、愛の営みを行えるようになりたいものです…


本日の体重47.6kg+-0.0kg★
★出産後76日目★


乳児育児中のお母さんのブログがいっぱいありますnyuji88_31.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月22日 21時37分27秒
コメント(5) | コメントを書く
[夫婦生活] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

のんとと@研究室 のんととさん
*sunny smile* kuma★さん
★SEXYランジェリ… ハニーまゆさん
金魚のおちょぼ口 クレオパトラ☆さん
くぅの日記 くぅ1025さん

© Rakuten Group, Inc.