1022636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまご母さん

たまご母さん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2008年05月11日
XML
カテゴリ:週数

080511_sango18w0d.jpg

今日で産後18週目126日目)になりました。
ここ一週間ほど体調がおかしかったのですが、今日はとてもいい感じでした!

なのでバラが綺麗に咲いている近所の公園で、ワンコと息子と一緒に少しのんびりバラを眺めて過ごしました。
でもバラじゃなくてカーネーションだったら、今日にぴったりだったかもしれませんね~。


そう、今日は母の日なのですよね!
息子からは何ももらっていませんが(赤ちゃんなので当たり前ですが)今日も一日元気でいてくれたことが何よりのプレゼントです。

でも3・4年したら、洗濯物をたたむのを手伝ってくれたり、肩たたき券をくれたり、カーネーションの絵を描いてくれたりとかしてくれるのかしら?などと想像してニヤニヤしながら一日過ごしました。
もし未来の息子にそんなことしてもらえたら、嬉しくて泣いてしまいそうです。
って想像するだけでも、すでに涙ぐんでしまいます。


なんだか最近涙もろくなってしまいました~。
ついでに刺激が強いテレビなどが見れなくなりました。
血が出たり痛そうな映像や、理不尽な思いをしている人たちのドキュメンタリー映像などが流れると、思わず目を背けてしまいます。
以前はさらーっと流して見れたのですが、今は強い拒絶反応が出てしまいます。

これも母になったがゆえの変化なのでしょうね。
個人差はありそうですが、女の人って子供ができると体の内からも外からもすっかり変わってしまうものなのですね。
人生を何種類もの違った味わいで楽しめる女に生まれて、本当によかったなぁと思います。


本日の体重48.6kg+1.0kg★
★出産後126日目★


乳児育児中のお母さんのブログがいっぱいありますnyuji88_31.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月11日 22時01分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[週数] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

のんとと@研究室 のんととさん
*sunny smile* kuma★さん
★SEXYランジェリ… ハニーまゆさん
金魚のおちょぼ口 クレオパトラ☆さん
くぅの日記 くぅ1025さん

© Rakuten Group, Inc.