1749966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2017.08.23
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
お天気により、そして、時間により刻々と変わる海の色
のんびりと眺めるのも良いものですね
 
あたかも鏡のように空を写す海

そして段々陽が傾いて行きます







この後、雷が鳴り雨も降りましたが、ひょこっとお月様が雲の間から顔を見せてくれました

早朝の藍色





上矢印色を忘れてしまったかのような海の色、静かな時間です
下矢印同じ場所でも、昨日は夏らしい色鮮やかな海 華やいで見えますね


曇り空、青と言うより、グリーンのような海の色


温泉に入りながら、海の色をおもいっきり楽しみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.23 14:57:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.