000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Be Happy!!

Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひなママ0428

ひなママ0428

カレンダー

お気に入りブログ

☆★2人の子供のママ… きたかぜさんさん
happy*time biorabioraさん
わが家の姫・カヲリ… Chichika148さん
それいけ!あかちゃ… ★アンパンマン★さん
"ciao-kyoro' homep… ciao-kyoroさん
てるてるこてる こてるママさん
あっぢっじょー (-… あっぢっじょーさん

コメント新着

sao_sao@ おひさ~。 すっごいおひさ!! 元気そうでなによ…
ばかぴん@ お久しぶり~♪ ひなちゃんのお誕生日&としくんの初節句 …
sao_sao@ おめでとう♪ 素敵なカブトですね~。 パパさんのもの…
Chichika148@ 似てるぅ~! ホントにお久し振りです。 遅ればせなが…
ひなママ0428@ sao_saoさんへ ほんとお久しぶり~^^ 男の子は可愛い…
2004年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は、英語リトミックの日。予報に反して朝から青空が広がり、お日様が部屋に差し込んでいた^^ベビーカーで行こう♪といざ出発。今朝は早起きだったひなのご機嫌が長続きしてくれるか心配だったけど、クラスでの出足も快調に参加できました♪
「walk、walk、walk♪」と歌いながら自由に歩く時もミンナに混じって歩けたし(勿論、ママの手を持って)、「how are you?i'm fine.」の歌に合わせてお友達同士で挨拶する時も、今までならママに抱きついて離れなかったひなが、少ーしだけお友達の方に視線が移ってました^^ しかし、後半に入った途端に眠気が一気に訪れたらしく、ママは急に抱っこ攻撃にあい、そのままthe endの本日でした。
それから、ベビーカーにて帰る途中でひなはzzzに入り、ウチに着いても起きる気配なし。玄関に入れて暫く放っておきましたが、そのまま1時間近くzzzし続けました^^友人から聞いていたけど、子供ってベビーカーでグッスリお昼寝できちゃうんですね♪(* ̄ー ̄)v

 今日、ひなが新しくできたコト!リーフティが入っていた空き缶の上に、ママのハンドクリームの瓶を積み重ねられました(≧∇≦)重ねて自分で拍手してました(* ̄m ̄)プッ 積み木じゃないところが笑えるけれど、また1つ成長です☆

 6/5(土)スタジオアリスで、遅ればせながら1才のお誕生記念に写真を撮ってもらってきました^^親も子も初めて行った場所だったので、ドキドキ&ワクワク★いやぁ、まきみんさんやアンパンマンさんが仰っていた通り、ひなを笑わせるのに一苦労(´o`)=3 デジカメだと満面の笑みなのに、勝手が違うとこうも変わるのか・・・って感じ(ーー)次回は、絶対笑えるようになってから行くぞ!だって、結構お高いんだもん。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月07日 17時31分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X