041757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Be Happy!!

Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひなママ0428

ひなママ0428

カレンダー

お気に入りブログ

☆★2人の子供のママ… きたかぜさんさん
happy*time biorabioraさん
わが家の姫・カヲリ… Chichika148さん
それいけ!あかちゃ… ★アンパンマン★さん
"ciao-kyoro' homep… ciao-kyoroさん
てるてるこてる こてるママさん
あっぢっじょー (-… あっぢっじょーさん

コメント新着

sao_sao@ おひさ~。 すっごいおひさ!! 元気そうでなによ…
ばかぴん@ お久しぶり~♪ ひなちゃんのお誕生日&としくんの初節句 …
sao_sao@ おめでとう♪ 素敵なカブトですね~。 パパさんのもの…
Chichika148@ 似てるぅ~! ホントにお久し振りです。 遅ればせなが…
ひなママ0428@ sao_saoさんへ ほんとお久しぶり~^^ 男の子は可愛い…
2004年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から3泊4日で埼玉在住の親友F宅へ腐れ縁Yと遊びに♪Fに会うのは、何年ぶりだろう?1年半ぶりくらいかな??いまいちハッキリ覚えていない^^;何せ今回最大の目的は、Fにひなを見せに行くことと、ひなの3週間後に誕生したFの次男坊に会うこと☆だから、今まで関東圏へ遊びに行く時の様に、関東在住の数ある友人宅を転々とするスケジュールはあえて止めて、ベッタリF宅でお世話になることにした。(Fにとっては大変だっただろうけど^^;)どのみち、ひな&ひなの荷物を抱えて、転々と・・・なんて無理な話なのだけどね。笑。

さて。今日は移動日。伊丹発9時の飛行機で羽田へ向かい、リムジンバスで大宮、そこで乗り継いで友人宅へ向かうスケジュール^^ママ&ひなは、出勤前のパパに伊丹まで車で送ってもらい、空港で朝食をとった。・・・同時刻に登場してくれる『ハズ』のYは、予想通り現れない(;^_^A 結局、彼女は9時15分前に登場!(このせいかどうかは分からないけど、到着時刻が5分遅れた(><))

飛行機へ乗り込む。初めての場所に弱いひなは、少々固まっている?キョロキョロと周りを見渡しながら、ママに抱きついている手に力が加わる。時間的にスーツ姿のビジネスマンが多いから余計かな。泣いたらどうしたものか・・・と少々不安になりながら、離陸時に飲ませるジュースを用意!飛行機が離陸に備えて場所を移動し始めたので、飲ませようとストローをひなの口元へ持っていくと、押し返してくる。飲まないの~?TOTとオタオタしそうになったママの腕の中で、何とひなは眠り始めた!!驚。そうなんです。ママの心配をよそに、ひなは離陸直前から着陸するまで、ずーっと寝てくれたのでした。

羽田に到着^^蒸し暑かった~><関西より幾分涼しいだろうと期待していたけれど、見事に外れ。。と同時に、この蒸し暑さが「あー、ココがシンガポールの様だわ!」とママを勘違いさせた(;^_^A 次回のフライトは、ぜひ国外へ行きたいものだ!!願。
大宮行きリムジンバスの時刻の関係で、羽田で2時間を過ごすことに。お土産を物色したり、紀伊國屋shopをチェックしたり、ランチしたりしながら過ごした。そして、過去にこれほどゆっくりと羽田空港を見たコトなんてなかったよね~、とYとしみじみ。そう言う意味では、満喫した2時間だったと言えるのかな(・_・")?

そしてリムジンバスで大宮へGO!・・・と走り出すこと10分。ひなはコテンとお昼寝タイム。横でYもお昼寝タイム。気持ちよさそうな二人(* ̄m ̄)プッ 所要時間2時間弱ず~っと寝ていた。。そこからもう1本電車を乗り継いでF宅なのに、何故かそごうへ寄り道してしまった私たち^^;デパ地下をウロウロと物色。そこで初めてタカノのフレッシュフルーツジュースを飲んで大満足でいざ友人宅へ!

1年半振りの再会となるFは、相変わらずなスタイルを維持し、全然変わってなかった^^そして長男くんは、随分とお兄ちゃんになっててビックリ!小柄だったのに大きく成長していた。念願の対面となる次男くんは・・・何故か私達を見て泣いていた><この日はお休みだったパパさんも変わらずな笑顔で私たちを迎え入れてくれた^^お世話になりま~すm(__)m また、子育て&お休みパパで忙しい筈なのに、美味しい食事を用意してくれていたFちゃんに感謝!!!

そうそう、ひなは と言えば、初めてのお家に動ぜずオモチャを物色したり、長男くんの後をつけ回したりしていた。そして、前日まで1mだった一人歩きが、アッと言う間に3mに延びていた^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月15日 12時10分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X