041758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Be Happy!!

Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひなママ0428

ひなママ0428

カレンダー

お気に入りブログ

☆★2人の子供のママ… きたかぜさんさん
happy*time biorabioraさん
わが家の姫・カヲリ… Chichika148さん
それいけ!あかちゃ… ★アンパンマン★さん
"ciao-kyoro' homep… ciao-kyoroさん
てるてるこてる こてるママさん
あっぢっじょー (-… あっぢっじょーさん

コメント新着

sao_sao@ おひさ~。 すっごいおひさ!! 元気そうでなによ…
ばかぴん@ お久しぶり~♪ ひなちゃんのお誕生日&としくんの初節句 …
sao_sao@ おめでとう♪ 素敵なカブトですね~。 パパさんのもの…
Chichika148@ 似てるぅ~! ホントにお久し振りです。 遅ればせなが…
ひなママ0428@ sao_saoさんへ ほんとお久しぶり~^^ 男の子は可愛い…
2004年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、丑の日!我が家の今晩の献立は、とーぜん鰻の蒲焼きとシジミ汁で決まりです^^

3時から予防接種(風疹)の予約を取っていたので、午前中に鰻としじみを買いに出掛けました^^近所の徒歩2分のお店で格安の鰻を買って済ませようか?それとも一駅向こうのデパ地下でちょっと張り込んで美味しそうなのを見に行ってみようかな?とか色々頭を巡らせて、結局その中間のスーパーへ自転車を走らせて行って来ました。

自転車に乗るのは・・・・・おぉー、3週間振り!?(驚)急に暑くなったのと、旅行前にひながとびひになったのとが重なり、プレイルームから遠のいていたせいで、自転車に乗る機会が無くなっていたのでした。そして久しぶりに乗った自転車は・・・・・非常に暑かった!!!><自転車なら5分ほどの距離を往復しただけなのに、もぉ汗でぐっしょり。。しかも近いから~と日焼け止めを塗らなかったひなの腕と足はシッカリ日焼けしてました。シマッタTOT

そして2時半ころ。そろそろ小児科へ出掛けようと準備をしていたら、急に空が薄暗くなって雷が鳴り始め、突然バケツをひっくり返したような凄い雨が降り出してビックリ!余りの強い雨に、小児科へは電話を入れて、予約の順番を一番最後の4時に変更してもらいましたら、運良く4時少し前に雨が上がり、今度はウソのように晴れ間が広がるという妙なお天気でした。お陰で、暑すぎた外気が少しス~ッと涼しくなった様な気にさせれもらいましたけど^^予防接種時のひなは、もうシッカリと注射の存在を認識した様で、先生が注射の用意を始めると泣き出しましたね><このまま続けて任意のも一気に受けてしまおうと思っているのに、困ったなぁ(;^_^A

さて。ひな初の鰻の蒲焼きは、まぁまぁと言ったところでした。細かく切ってご飯と混ぜたのですが、それでも少し骨が当たるのかな?勢いよくたべ始めたけど、半分くらいでいらない!と横向かれちゃいましたTOTシジミ汁はお気に召したみたいで、ズズズーッと美味しそうな音を立てて飲んでました^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月23日 16時48分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X