041619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Be Happy!!

Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひなママ0428

ひなママ0428

カレンダー

お気に入りブログ

☆★2人の子供のママ… きたかぜさんさん
happy*time biorabioraさん
わが家の姫・カヲリ… Chichika148さん
それいけ!あかちゃ… ★アンパンマン★さん
"ciao-kyoro' homep… ciao-kyoroさん
てるてるこてる こてるママさん
あっぢっじょー (-… あっぢっじょーさん

コメント新着

sao_sao@ おひさ~。 すっごいおひさ!! 元気そうでなによ…
ばかぴん@ お久しぶり~♪ ひなちゃんのお誕生日&としくんの初節句 …
sao_sao@ おめでとう♪ 素敵なカブトですね~。 パパさんのもの…
Chichika148@ 似てるぅ~! ホントにお久し振りです。 遅ればせなが…
ひなママ0428@ sao_saoさんへ ほんとお久しぶり~^^ 男の子は可愛い…
2004年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日一日、ひなが今までになくよく食べてくれて、パパとママはとっても驚かされました。

まず朝。お出掛けの予定だったので、キチンと食事を取らせるために、ひなが必ず食べてくれる「玉子雑炊」を作ったところ、いつもの倍くらい食べました。その後も忘れずにヨーグルトを食べました。

お出掛け(1) 久々の登場!ひなの3週間後がお誕生日のまいちゃん&まいママ宅を襲撃^^まいママは4月末から職場復帰していたので、まいちゃんは保育園へ通っています。なので、生活パターンがウチとは全く異なりなかなか会えませんでした。でも、保育園へ行っているまいちゃんに私は興味津々♪だったので、ようやく会えて嬉しかったよ!まいママは、一段とスリムになっていて大丈夫かな?と一瞬思ったけど、逆に育休中より元気&明るくなっていて、子供と自分のメリハリ生活がとても楽しそうでした。24時間ベッタリな私は、少々羨ましかったかなぁ。でも、ベッタリを選んだのも私なのでね^^

そうそう、まいママが「ひなちゃんは、保育園に通わなくても全然大丈夫!滑舌も良いし、ママが言ってることをちゃんと分かってるし・・・と嬉しい事を言ってくれました。そんなことは全然ないけれど、我が子を誉めてもらえると気恥ずかしいけど嬉しいものですね。

さて、まいママ宅でもひなはよーく食べていました。お土産に持っていった筈のアカチャンホンポ・オリジナルのえびせん(ひな、だーい好きです!)をまいちゃんと奪い合うように口に入れていたひな^^;あーぁ。お昼ごはんはフォローアップだけになっちゃいそうだなぁ。。

と思っていたら、ランチによったファミレスで、来るのを待ちきれずビスケットにかじり付くひな(;^_^A 更にママのドリアとパパのお味噌汁をちょこちょこ食べて、仕上げにフォローアップ200ccを一気飲み!ママ的には、すっご~い((((@_@)(B

お出掛け(2) ATC → 西宮(無印&アカチャンホンポ) → 自宅 と梯子したのですが、車中でのひなは 寝てるか食べてるかのどちらか!これも、ママ的には えぇぇー((((@_@)(B って感じ。そして、お店の中ではひたすら歩く・・・しかも決して手は繋がせない!! うわーっ、これは夕食は要らないパターンだなぁ・・・ふぅっ。みたいに諦めて帰宅。

したものの、メニューが大好物のうどん炊きだったせいか、お腹がとっても減っていたかの様にたっくさん食べたひな。うどんも野菜も蛤に穴子に至るまで、すぅべーてぇー手掴み!ママに手伝わせてくれません><でも、両手使ってひたすら食べておりました。

今日がたまたま食べたい気分だったのか?よく分からないけれど、毎日食べなくて頭を悩ませているママにとっては、とーっても嬉しい一日でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月07日 16時25分07秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X