041739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Be Happy!!

Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひなママ0428

ひなママ0428

カレンダー

お気に入りブログ

☆★2人の子供のママ… きたかぜさんさん
happy*time biorabioraさん
わが家の姫・カヲリ… Chichika148さん
それいけ!あかちゃ… ★アンパンマン★さん
"ciao-kyoro' homep… ciao-kyoroさん
てるてるこてる こてるママさん
あっぢっじょー (-… あっぢっじょーさん

コメント新着

sao_sao@ おひさ~。 すっごいおひさ!! 元気そうでなによ…
ばかぴん@ お久しぶり~♪ ひなちゃんのお誕生日&としくんの初節句 …
sao_sao@ おめでとう♪ 素敵なカブトですね~。 パパさんのもの…
Chichika148@ 似てるぅ~! ホントにお久し振りです。 遅ればせなが…
ひなママ0428@ sao_saoさんへ ほんとお久しぶり~^^ 男の子は可愛い…
2004年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この週末は、二日とも実家daysです!
両実家が近くて、得していることもたーくさんあると思うけど、要らない話や有り難迷惑なお節介もあったりして、少々面倒なことも・・・ね^^; それでも、ありがたいなー!!って心から思える事の方が多いかな^^

で。今日は、夕方からパパ実家へ行って来ました。
祖母が亡くなってから、というもの、顔を出すと必ず夕食をご馳走になるので(やっぱり、毎日二人の食卓では淋しいみたい)、今日は珍しく(苦笑)こちらから夕食の材料を用意してお邪魔しました。と言っても、お好み焼きですけど(;^_^A

すっごく久しぶりに作ったお好み焼きは、分量があれで合っていたのか無かったのか?具もあれで良かったのか足りなかったのか?それさえ未だ確信ないままだけど、食卓の真ん中にホットプレートを置いて、5人でワイワイ言いながら作って食べて、ビールを飲んで、ともう出来映えなんてはどーでも良くなってしまうくらい、みんな笑っていました♪

時にはこんなのも良いなぁ~、と思えるパパ実家での夜でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月14日 16時39分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X