041556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Be Happy!!

Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひなママ0428

ひなママ0428

カレンダー

お気に入りブログ

☆★2人の子供のママ… きたかぜさんさん
happy*time biorabioraさん
わが家の姫・カヲリ… Chichika148さん
それいけ!あかちゃ… ★アンパンマン★さん
"ciao-kyoro' homep… ciao-kyoroさん
てるてるこてる こてるママさん
あっぢっじょー (-… あっぢっじょーさん

コメント新着

sao_sao@ おひさ~。 すっごいおひさ!! 元気そうでなによ…
ばかぴん@ お久しぶり~♪ ひなちゃんのお誕生日&としくんの初節句 …
sao_sao@ おめでとう♪ 素敵なカブトですね~。 パパさんのもの…
Chichika148@ 似てるぅ~! ホントにお久し振りです。 遅ればせなが…
ひなママ0428@ sao_saoさんへ ほんとお久しぶり~^^ 男の子は可愛い…
2004年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
27日(土)はかなり寒くて、公園に来ていたお友達も半時間しない内にみな帰ってしまう程でした。
それに比べて今日は、よくお日様が顔を出してくれてポカポカと暖かい午前中でした。

公園には沢山のお友達が来ていて、ひなもしっかり遊びました♪
ひな最近のお気に入りは、ブランコです。ひなが毎日の様に通っている公園には、椅子型のブランコがあるので、小さな子供でも座ってゆらゆらと楽しめます。以前は全く興味を示さなかったひなですが、近頃は結構長い間ブランコに座って、何故か空を見上げて、今にも眠りに落ちそうな虚ろな目をしながらゆらゆらと乗っています。笑。
後は、お友達が持ってきている車のオモチャ(押し車って言うんでしょうか?)が大好き、取り合いになって困ります(;^_^A

そうそう、ひなの風邪は土曜の段階でノドに赤みが少し残っているそうですが、本人はすっかり元気に公園を走り回っています。
ひなの高熱がさほど続かなかったからかも知れませんが、鼻かぜで1週間もウチに閉じこもっていることに比べれば、高熱でも2~3日で元気になってくれた今回の風邪の方が、楽な気がしました。たまたまかな(・_・")?

さて、少し前のことです。
公園で、お友達が乗ってきていた三輪車をひながひじょーに気に入り、他のお友達と取り合いばかりしていました。パパと私は、乗る時期の少ない三輪車は買わずに済ませ、最初から自転車を買うつもりでいたのですが、余りの執着に根負けし、どうせ買うなら1日でも早く買ってあげよう!と考えを変更しました。
そしてネットで三輪車探しをしたところ、ひなでなく^^;私の要望と合う三輪車は、サンリオのキティちゃん(男の子なら新幹線くん)onlyであることが分かり、それに決めました。
と言うのも、この三輪車は、折り畳めて置く場所をとらず、簡単に車に積んで持ち運べて、カジキリ出来る押して棒が付いているので大人が簡単に操作でき、転落防止のガードも付いていて安心、その上とにかく軽くて片手で簡単に押せるのです!
ただ、私的にはキティちゃんが余り好みではなく、ひなが好きなプーさんやぐーちょこらんたんにしてあげたかったのですが、プーさんのにはカジキリが無く、ぐーちょこらんたんのは折り畳めなかったので、泣く泣く(誰が泣いたんでしょうかねぇ?^^;)諦めました。

で☆
いざ購入しようとしていた時のこと。パパ実家でそのことを話してたら、おじいちゃんとおばあちゃんが「じゃ、それをひなちゃんのクリスマス・プレゼントにしてあげるわ!」と仰ってくれ、一月以上も早いのに、買っていただくことになりました^^うれし~♪

そして、買ってもらった三輪車がこちら↓
          三輪車

今では、公園だけでなく、ちょっとしたお買い物にも三輪車でお出掛けのひなです^^この調子で乗り続ければ、買ってもらった甲斐がありそうです。

--------------------

私の父が元気に退院しました。
母の骨折は、思っていたより長引きそうで、年末近くまで掛かりそうです(´o`)=3 でも、まぁ内蔵系が元気なので、良かったと思わなくては!という感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月29日 17時16分30秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X