041557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Be Happy!!

Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひなママ0428

ひなママ0428

カレンダー

お気に入りブログ

☆★2人の子供のママ… きたかぜさんさん
happy*time biorabioraさん
わが家の姫・カヲリ… Chichika148さん
それいけ!あかちゃ… ★アンパンマン★さん
"ciao-kyoro' homep… ciao-kyoroさん
てるてるこてる こてるママさん
あっぢっじょー (-… あっぢっじょーさん

コメント新着

sao_sao@ おひさ~。 すっごいおひさ!! 元気そうでなによ…
ばかぴん@ お久しぶり~♪ ひなちゃんのお誕生日&としくんの初節句 …
sao_sao@ おめでとう♪ 素敵なカブトですね~。 パパさんのもの…
Chichika148@ 似てるぅ~! ホントにお久し振りです。 遅ればせなが…
ひなママ0428@ sao_saoさんへ ほんとお久しぶり~^^ 男の子は可愛い…
2005年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、沈んだ3日間から気分転換をしようと、遅ればせながら子供服のバーゲンへ行ってきました♪

お目当ては、やっぱり来年用にとサイズは100^^
○ スパッツ & 靴下
○ カーデガン
○ ブラウス
が欲しかったのですが、もはや時既に遅し*o_ _)oバタッ
私が行ったファミリアとリトルパークスタジオには、何一つ残ってませんでした><

それなのに、戦利品を並べると、結構買ってたりするから、女性の購買意欲って恐いですよね(;^_^A
「ファミリア」にて
○冠婚葬祭様のワンピース
○一目惚れしてしまった赤いコーデュロイのワンピ
○ベージュ・チェックのブラウス
○水色のセーター
「リトルパークスタジオ」にて
○赤いミニスカート(← 刺繍が入ってとっても可愛いの!)
○お家や木や果物の柄がアチコチに入った生成のトレーナー
○犬のワンポイントが入った紺のセーター
○水色のスパッツ
以上、現在 何処に仕舞おうかと紙袋に入ったまま置かれている戦利品の数々でした^^;

あ~。。確か去年のファミリアのバーゲンで散財して(何と6万円も使ってしまったのでした)以後気を付けなくちゃ!と肝に銘じた筈だったんですけどね(^o^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月12日 16時59分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X