101666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまひよ1029の日記

たまひよ1029の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまひよ1029

たまひよ1029

お気に入りブログ

ブンタ日記 bunta0325さん
ひまわりの育児日記 ひまわり0719さん
モニサン monisan000さん
ともママのほほん日記 ともママ0220さん
本音日記!本音炸裂… Cookie0730さん

コメント新着

たまひよ1029@ Re[1]:ザリガニ・・・(06/14) ひまわりさん なんかね、あんなにいると…
ひまわり@ Re:ザリガニ・・・ ザリガニって自然で捕れるんだね~ 部屋中…
たまひよ1029@ Re[1]:作ったよ(06/09) ぴよちん3476さん あれ?一回うったのに…
たまひよ1029@ Re[1]:作ったよ(06/09) ひまわりさん 久しぶりだね(^.^)嘔吐下痢…
ぴよちん3476@ Re:作ったよ(06/09) ごめん、なんか↑間違えた<(_ _)> …

フリーページ

2005年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~、なんだか充実?した日々が続いた・・・日記も書けなかったわ!
えっと~、何があったっけ。。。

14日(水)保育園の先生から3時頃電話。こうちんが食欲がなく微熱。
      とりあえず連絡してくれただけで、夜様子を見て欲しいとのこと。
      時間通り迎えに行ったら、まあ元気だった。
15日(木)とりあえず病院へ連れて行き、薬をもらって保育園へ。
      3時に電話があり、熱が39度になったとのこと。急いでお迎え。
      夜は咳もひどく眠れない様子。1.2時間おきに泣いた。一度吐いた。
16日(金)朝、熱は微熱(37.8)だが、喉が痛くて食欲がない様子。
      おばさんに連絡しておいたので、預けた。
      食欲がないけど、元気で遊びまわっていた様子。熱は下がった。
17日(土)いつもの病院へダンナに連れてってもらい、私は保育園の用事。
      クラスでクッキー作り。10時から12時までと思っていたら、
      10時から5時だった。。。全部で9人来たお母さんたちと、
      7.8種類のアイスボックスクッキーを作った。
      途中お昼も食べに行ったり、いろいろ話せたのは楽しかった。
      どうも私が一番下ぽい。。。二つ上が多かったな・・・
      やっぱりみな二人目だったり、今また妊娠してたり。
      年の差は感じないけど、同じ年の人もいればいいな~と思った。
      この販売利益は保育園へ。年に一度こういうのをしなきゃいけないのだ。
      結構おいしくて、いつか作ってみようかしら・・・
      こうちんはいつもの病院からまた市立病院を紹介されてて、
      お母さん方にそれを行ったら、そこはやめな!といわれた。
      みんなそこはすぐやめて他の病院へ行っていたらしい。
      今度からみんなが行っているところに行ってみよう・・・
18日(日)こうちんの熱がなく元気なので、予定していた通り夕方私の実家へ。
19日(月)午前中、妹と母と「石の癒(いしのゆ)」へ。
      2人が絶賛していたのでいつか行ってみたかったのだ。
      ダンナとこうちんは2人でトンネル公園へ。ガンバをしたらしい。。
      石の癒は、サウナみたいなところ。汗をものすご~くかいた。
      なんだかとってもすっきりした気分☆
      午後は妹と母とこうちんとララガーデンへ。ダンナ、父は昼寝。
      汽車に乗ろうとしたら一人300円だからやめた。見るだけにした。
     
夕方から母はまた仕事だったので、家で父とおやつを食べてから帰ってきた。
こうちんは昼寝してなかったから、車でぐっすり。渋滞してたからよかった。
ダンナは今回はクライミングへ行かなかったな。行く暇がなかったんだけどね!
喉も痛いとかいってこうちんと一緒に自分も病院行ってたしね。。。
私はちょっと自由にさせてもらったわ!たまにはいいよね!!!


ちなみに石の癒ってこんなところ http://www.ishinoyu.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月19日 23時35分15秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X