156114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neko Panchi =ΦwΦ==○)゜O゜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

My Diary dolce-sさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
かばえばママの小部屋 かばえばさん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
Happy Mat… arashian-0726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

たま1756

たま1756

Feb 16, 2005
XML
カテゴリ:shopping
ここ最近「最寄り駅周辺の探索」がマイブームです
いつも使っている駅でも出入り口が違うと全く雰囲気違いますよね
普段は使わない出入り口周辺を自転車で徘徊中

この間は怪しい中華料理屋に思い切って入ってみました
結果は可もなく不可もなく…ってとこでした
一番の目的は美味しい「パン屋さん」を見つける事なのですが、、
ネットで検索した場所に行ってももう無かったり
この間は定休日にあたっちゃった ショック( ̄ω ̄;)!

でも思わぬお店も発見
見た目は小さいのに物が豊富なCD屋さん
洋楽・邦楽充実していて中古、新品どちらも置いてるんです
さっそく「SMAP」コーナーをチェック
するとずっと気になっていたアルバムを発見
「SMAP 002」が未開封なのに半額!!!
ネットで新品購入しようか迷っていたので、かなり安く買えました
大好きな曲「真夜中のメリーゴーランド」入ってるんです♪
やった!と思った反面
SMAP新品が半額なんだ~とちょっと悲しくもなったり…。

雨が上がったらまた掘り出し物探しに出かけよーっとo(^^o)(o^^)oワクワク
皆さんもたまには違う出入り口から出てみてください
もしかしたら嬉しい発見があるかもしれませんよ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2005 11:40:34 PM
[shopping] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.