156130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neko Panchi =ΦwΦ==○)゜O゜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

My Diary dolce-sさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
かばえばママの小部屋 かばえばさん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
Happy Mat… arashian-0726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

たま1756

たま1756

Feb 20, 2005
XML
カテゴリ:おやつ♪
昨晩は家で相方とDVD観ながらワイン飲みました
「 Chateau Haut-myles 」1997年もの
重すぎず、軽すぎず飲みやすかったです♪
2人で飲むとアッと言う間に空いちゃうんだよね~
実はその前に近所で夕食の際
ビールをジョッキで飲んでいた私たち
結局その後2人とも睡魔に襲われ

gorone バタッ
気がついたらam3時!!!
ワインは後からくるね~

そうそうワインのおつまみに初めて食べたチョコ
「Kit Kat 宇治抹茶」
それなりに甘いけど、後からの渋みがd(⌒ー⌒) グッ!!
期間限定!ってちょっともったいないなぁ

気になって「キットカット 抹茶味」でググってみたら
9160件のヒットありました
売り切れのお店も出ているらしいです
7箱買いだめしたって方もいましたw(゚o゚)w オオー!

ところで今日もう1つ初めての物が
「吉牛」です
実は牛肉が苦手な私
最近は焼肉屋で美味しく頂いていますが
でも未だにシチューなどの煮込まれたお肉やカルビは苦手…
なので吉牛への憧れ?みたいなのはあったけど
もし行っても食べられなければ?
と不安もあり行く機会が無かったんです

それが今丁度(吉牛ファンの方スミマセン)
豚肉バージョンなので今のうち!って事で
3○歳で「吉牛デビュー」しました
「並ノーマル」美味しかったです
相方は「特盛 卵付き」Σ\( ̄ー ̄;)食べ過ぎやねん
2人合わせても890円
(さすがサラリーマンの味方!安っ)
今度は日中1人で行ってみよー♪
おつゆが少なかったんだけど
よく耳にする「つゆだく」っておつゆたっぷりなイメージ
「ちょっと」っていうのはアリなのかな?
何て言ったらいいんだろ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2005 06:39:41 PM
[おやつ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.