156100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neko Panchi =ΦwΦ==○)゜O゜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

My Diary dolce-sさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
かばえばママの小部屋 かばえばさん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
Happy Mat… arashian-0726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

たま1756

たま1756

Feb 22, 2005
XML
カテゴリ:ねこ
ゾロ目の今日は私のおばあちゃんの誕生日です
何年も会ってないけど元気かな?
いつまでも元気でいてね

それと全国的?に

cat
ニャンニャンニャン 猫の日です

今日も用事のついでに近所のペットショップへ
日曜日に覗いた時、お気に入りの猫ちゃん見つけていたんです(・-・*)ヌフフ♪
その猫は生後1年以上経っているので
見た目は成猫、ですが中身はまだ子供
それなのに値段は半額
まだまだカワイイのになぁ~

飼ってあげれたらいいけどマンションはペット禁止
密かに車の支払いが終わったら
ペットOKのマンションに引っ越して猫を飼うという野望持ってます
今はガマン、ガマン

そんな私が毎日癒されている大好きなサイトがあります
猫好きの方は是非ご覧ください
ふたりでお留守番
ミケりん&トラにゃん版「密着24時」って感じです
いつも見ているだけですが
ミケトラパパさんのカメラワーク
ひたすら感謝あるのみです(^人^)感謝♪

猫の日という事で今日はひたすら猫話でした
ちなみにワンちゃんも好きです U^ェ^U ワン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2005 08:02:25 PM
[ねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.