156113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neko Panchi =ΦwΦ==○)゜O゜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

My Diary dolce-sさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
かばえばママの小部屋 かばえばさん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
Happy Mat… arashian-0726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

たま1756

たま1756

Apr 10, 2005
XML
カテゴリ:shopping
以前食器棚を購入した家具屋のSucre'
昨日からsale開始の連絡が来ていたので行ってきました
ここの家具は天然木を使用していて使うほどに味わいが増します
今使っているcieliの食器棚も色が落ち着いて部屋に馴染んできました
しかも体に有害な物質を使用していないので
アレルギーを持っているお子さんがいるお宅でも安心して使えるとか

さて今回のターゲットは「ベッド」です
今は床に低反発マットを敷いて眠っているのですが
そろそろ湿気が気になる季節なので是非欲しいんデス!
saleの商品は展示品のみ20%off
気に入ったのはありましたが20%offでもまぁそれなりのお値段です
傷も若干あったりとちょっと気になります
とりあえず今日のところは見積もりだけもらって帰ってきちゃった

睡眠が大事なのはじゅーぶん分かるけど、でもお金も大事よね。。。tobotobo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2005 11:37:48 PM
[shopping] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.