157953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neko Panchi =ΦwΦ==○)゜O゜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

My Diary dolce-sさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
かばえばママの小部屋 かばえばさん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
Happy Mat… arashian-0726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

たま1756

たま1756

Jun 26, 2005
XML
カテゴリ:おやつ♪
先日関西のテレビで北海道特集やっていました
この時期になるとなぜか北海道に想いをはせてしまうんですよね
かと行って毎年北海道に行ける訳でもなく。。。
そこでこの気持ちを満たしてくれるのが「お取り寄せ」
もちろん北海道と言ったら「うまいもん!」っすよね(^▽^笑)

今日午前に届くとのことだったので朝から張り切ってチャイムが鳴るを待っていました
9時少しを過ぎたころ「ピンポーン♪」
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
北海道から私の所まで無事届きました(クロ○コさんありがとぉ!)

今回注文したのはTVで取り上げられていたスイーツです
わらく堂の「スイートオーケストラ」

わらく堂『スイートオーケストラ』

名前がよさげでしょ!
「生クリーム・カスタード・さつまいも」の三層が重なりあって1つの味が生まれることから「スイートオーケストラ」だそうです
想像するだけで美味しそう(^¬^)ジュル


せっかくなので最近流行のスープカレーも一緒に注文しました

らっきょ チキンスープカレー

以前にも違うところのスープカレーを1度食べた事があるのですがかなり辛かったです
胡椒がキツすぎて私は苦手でした
今回リベンジです
お味はどうかな~?

どちらも食べたら感想アップします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2005 11:54:38 AM
[おやつ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X