156111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neko Panchi =ΦwΦ==○)゜O゜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

My Diary dolce-sさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
かばえばママの小部屋 かばえばさん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
Happy Mat… arashian-0726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

たま1756

たま1756

Aug 11, 2005
XML
カテゴリ:shopping
明日の夜から帰省するため近所のホームセンターで植物の水やりを買いました
ペットボトルの口に付けるタイプの物です

建物の中はエアコン効いてて気持ちいいしついつい長居モード
そこで思わぬ掘り出し物見つけました!
夏のペットリ解消に役立ってくれそうなアジアンチック座布団です
本当かわからんけど498円→98円でした

さっそくWindowsデスク前にセット♪
(我が家の一部をちょっとお見せします)
おぉー夏らしい!と1人でご満悦(^○^)v ワーイ
最近はもっぱらここでブログ更新やらネットしてます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2005 11:49:08 PM
[shopping] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.